2024.07.23 14:49

⚜️最高級美人⚜️ありなちゃん入店💞

⚜️圧倒的な実力⚜️をもつ新人セラピスト【ありな】ちゃんの電撃⚡️入店です‼︎

きちんと圧のかかったマッサージに寄り添うマッサージでドキドキしつつしっかりとコリもほぐしてくれます
綺麗に整った顔立ちに、色気漂うセクシーな表情、女性らしく色香漂う艶やかな雰囲気のギャップに終始ドキドキ必須です♪

女性らしい曲線の抜群のスタイルに目がパッチリとしていて可愛らしいのにフェイスラインと口元はがとってもセクシーなキレ可愛いセラピストさんです♥️

繊細かつ大胆なマッサージがなんとも言えません。極上の幸せな時間をお約束します♥️

是非一度お会いいただきたいセラピストさんです‼︎